【ご感想】古典的な物語。 朗読、舞、演奏 3人が素晴らしく調和がとれていて感動しました。 | 浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

浜松のピアノ奏者 森山雪子 生演奏・音楽制作・ピアノ教室

音の幸せ配達人♪ 癒やしの音色「森といずみ」

朗読とピアノのコンサート『2つの白い鳥の物語』

こちらのお越しくださった木下勝啓さんが

ご感想メールを送って下さいました!

 

 

本日はお疲れさまでした。思いもよらない話題が続く現在ですが、 この時期での古典的な物語。 朗読、舞、演奏 3人が素晴らしく調和がとれていて感動しました。 写真ありがとうございました。

 

3人とは、

右から、原田靖子さん(FM Haro!)、内田順子さん(元テレビ静岡アナウンサー)、森山です。

 

木下さん、ありがとうございました!