誕生日特集② | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 誕生日特集2回目の今日は76年~78年の誕生日の模様です。
 曲は78年2月「乙女座 宮」を3月9日ベストテン動画でどうぞ。後ろ向きに歩いて行ってふり向きざまにスタート、カッコいいですね!

 ★乙女座 宮★ 


76年1月16日は赤坂の居酒屋「田舎屋」で、17才の誕生日をお祝いをしてもらう訳が、スタッフにサービスしてお疲れ様です~



これは何かの雑誌です。レインボーセーターでしょうか(^O^)



77年1月17日は日本プレスセンターホールで18才のお祝いです。
宇津井さんは常連。宇崎夫妻とのお付き合いが始まりました。
ちなみにこの日に「11PM」に出演しています。最初で最後?



「赤い衝撃」の阿蘇ロケの時にスタッフが二人の誕生日をお祝いしてくれました。77年1月10日~11日かな? わかりません。



78年1月17日は六本木のサパークラブで、スタッフなどの関係者を招き19才の誕生パーティーでした。
78年の誕生日写真はこの1枚しか見当たりません。