誕生日特集③ | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は百恵さんの58回目の誕生日です。おめでとうございます。いつまでもお健やかに!
 誕生日特集の3回目は79年と80年の誕生日です。
 曲は76年4月「17才のテーマ」から「土曜日の楽しみ」をどうぞ。

 ★土曜日の楽しみ★


79年1月11日はザ・ベストテンで「いい日旅立ち」が初の1位、ちょっと早い二十歳の誕生日をお祝いしてもらいました。



79年1月17日はホテルニューオークラで誕生日&成人のお祝いを、各界著名人を招き盛大に行いしました。



花束は貰ったんじゃなくてこれから渡すんでしょうね!



80年1月17日はザ・ベストテンで、マイホームの乗ったケーキでお祝いしてもらいました。



ザ・ベストテン終了後10時過ぎから、六本木のスナックで内輪のメンバーによる誕生パーティーが開かれお祝いしてもらいました。カラオケ大会まであったそうです。