歌詞カード ③ | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 3回シリーズの歌詞カードの最終回です。
 曲は77年5月「百恵白書」から「いた・せくすありす」をどうぞ。曲はもちろんとてもいいですよ。このLPは全部いいですね。

 ★いた・せくすありす★


「いた・せくすありす」 珍しいですね。「百恵白書」のLP曲です。
デビューの頃の写真でしょうか? これは平凡パンチからです。



「プレイバックPart2」 これも平凡パンチからです。



「絶体絶命」 「絶対絶命」って誤字をよく見ます。気をつけましょう。
もうひとつ平凡パンチからです。



「美・サイレント」 さわやかなお嬢さんって感じです。



「謝肉祭」 横長だからもしや「Heibon song」かも?




おまけ ヤンヤンのあのねのねとのDJコントが復活してますので。