歌詞カード ② | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 昨日に引き続き歌詞カードの2回目です。今日は世間はクリスマス・イブですね。我が家はこれと言って何も特別なことはなく、いつもと変わりなく夜が更けていきます。
 曲は76年9月「パールカラーにゆれて」を76年12月20日夜ヒット映像でどうぞ。これはちゃんとライブ盤です。
PS 今日はちょっと残業中です。

 ★パールカラーにゆれて★


「愛に走って」 初掲載は「新曲」って表示があるんですね。



「横須賀ストーリー」 辛うじてカラーなのかな?



「パールカラーにゆれて」 Tシャツが気になりますよね。



「初恋草紙」 ちょっと地味な歌でしたが真冬でしたからね。



「夢先案内人」 この洋服は初見じゃないですか?