もうひとつ 明星 ③ | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は「もうひとつ 百恵」から「もうひとつ 明星」の3回目、ボツ写真③です。
 2枚目以降は以前私が分解してブログにアップしてますから見たことはあるでしょう。
 曲は1枚目みたいな洋服で恋の歌はいいですね。74年4月「百恵の季節」から「恋のニュース」をどうぞ。
PS お出かけ中です。帰りは9時頃かな。

 ★恋のニュース★


P139 この間の違いさがしは別の雑誌なんですね。
    片割れのみこのコーナーで載っていますね。


P140 馬に説教? 馬の耳に念仏?


P141 暑い日木陰で寝るのは最高に気持ちがいい!


P142 この前全部アップしてます。変な顔ばかりです(^O^)