もうひとつ 明星 ② | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 今日は「もうひとつ 百恵」から「もうひとつ 明星」の2回目のボツ写真②です。
 ボツと言っても雑誌に載っていて、ボツじゃなかった写真ですね。WEBでも出回っています。
 曲は74年8月「ひと夏の経験」から「風になりたい」をどうぞ。
 時のフォークソングみたいな感じで好きです。選曲の理由は最後の写真とは関係ありません(^O^)

 ★風になりたい★


P135  はい!健康的ですね。公開済みです(^O^)


P136 ボツでもちょっと載った掲載もの。


P137 一番下の3枚はあまり出回っていませんね。


P138 これともう1枚の別カットが出回っていますね。