もうひとつ 明星 ① | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 「もうひとつ 百恵」も初めから順に紹介していますが、そろそろ大詰めになってきました。今日から「もうひとつ 明星」がスタートです。 今日は「この本(別冊)ができるまで」「ボツとは」です。
 曲はこんな顔で驚いてしまいます。78年「COSMOS」から「OPENING(TAKE OFF)」をどうぞ。

 ★OPENING(TAKE OFF)★


P131 表紙と対照的な、いかにも別冊の始まりです!


P132 いい写真ですよね。 足の太さ比べ(^O^)


P133 親王は城みちるさんでしょう。親王妃は誰?
     昌子さんは眠そうです(^O^)


P134 要はほとんどはボツ写真です。