理想のタイプは | sakaeの百恵さんブログ

sakaeの百恵さんブログ

32年ぶり復活 百恵さんの話がしたい!

 百恵さんはインタビューで理想のタイプというのをいろいろ話してますが、身近にこんな理想の人がいたじゃないですかというトークがありました。
 76年8月「第2回百恵ちゃんまつり」で、この理想の人と話してますので聴いてみてください。 この人とは後にラジオで軽快なトークをしてますね。でも本当は本命の人ともう恋愛中だったと思います(^O^)
 初期の曲がメドレーで聴けますよ。76年10月「MOMOE ON STAGE」から「メドレー ひと夏 ちっぽけ 禁じられた 青い 春風 トーク」をどうぞ。

 ★メドレー&トーク★