やほほほほーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー

 ばら ですニコ

 

 

 

3行で自己紹介スター

モラハラ父激弱母に育てられた元非ダイヤ

・優等生として地獄のデスロードをひた走ったライオンタイプ

クソノートが得意だよ!!

私がダイヤモンドを思い出すまでの過程は全部↓こちら↓に書いてます。【全34話】

ナリ心理学と出会ってから

ダイヤモンドを思い出すまで

トライ&エラー全出しなので、ぜひ参考にしてね!!

 

 

 

 

 

ついに!!

 

本日21時!!

 

 

 

ノートとペン

特別レッスン

 

人生を動かすホップ・ステップ・ジャンプ!

 

 

募集開始でっす!!

 

image

 

流れ星18時にイベント詳細・キャンセルポリシーを記載した記事をアップします。

流れ星21時になると、フライヤー内のお申し込みはこちらタップできるようになるので、そこからお申し込みフォームへ進んでください。

 

 

 

 

 

 

と、いうことで。

 

 

 

最近は

寝ても覚めても

 

イベント告知に精を出している私ですが、、w

 

 

 

ナリ心理学の仲間が

応援記事をたくさん書いてくれてて、、

 

 

感謝感激嬉しまるの極み

発動してるので

 

今日は

この熱い気持ちをご紹介させてください!!

 

 

 

うわぁーーー

ナリ心理学ってマジで楽しそうよなって

 

嫉妬させたら、ごめんやでよだれイエローハーツ

 

 

 

まずは

ともちゃん!!

 

 

人生を動かす!!!

 

そのためには知識が必要よ!

 

このノートとペン特別レッスン

 

7期認定講座を半年間みっちり学んだ

ショウちゃん

よっちゃん

ばらちゃん

 

この3人の体験と経験、

非ダイヤ終わらせるまでにやってきたこと、歴史が、ふんだんに講座で大放出されるんじゃないかと!!!

 

ともみは勝手に予想してる。

 

くぅぅーーー悲しい

泣けるぜぃ!!

ありがとうともちゃん目がハート

 

 

 

 

続いて

ちえさん!!

 

私は毎日密かに

ちえさんのブログを読んでいて

こう書くとなんかキモいw

 

この日も

自分のことが書かれるとは全く思ってなくて、、

 

この記事読んで

あまりの嬉しさに

一回窓の外を眺めて幸せをかみしめた泣き笑い

 

ばらちゃんとよっちゃん

ほぼ話したことないから、

紹介書けないんだが。。。(笑)

 

って言いながら

紹介してくれる優しさ目がハート飛び出すハート

 

 

ノートとペン

上達したい人必見企画が出たわよ!!

 

って言ってくれてる!!

ちえさん、ありがとうざいますー目がハート

 

 

 

 

さらに

すずみりさんも!!

 

私は勝手に

すずみりさんのことを

めちゃくちゃ恩人だと思ってて

すずみりさんは何の話か絶対覚えてないと思うけどw

 

なので

すずみりさんが紹介記事書いてくれたのも

めっちゃくっちゃに嬉しいほんわか飛び出すハート

 

ノートとペンのやり方わからない人は

3人とも落ち着いてるから、

訊いてみたらいいさニコニコ

 

丁寧に教えてくれると思うよー!

 

ホップして、ステップして、ジャンプしてきちゃって~飛び出すハート

 

ホップ・ステップ・ジャンプ!いいよねーって

言ってくれて嬉しまるよだれラブラブ

 

すずみりさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 嬉しいなぁ♡

 

 

 

 

 

さらにさらに!

同期も応援してくれてるの昇天

 

まゆちゃん!!

 

なんとまゆちゃんは

当日も来てくれるのだーニコニコ

打ち上げでたくさん飲めるように

頑張ろうね!←

 

 

 

 

目ん玉子ちゃん!!

 

ひとつだけ

訂正したいことがあるとすれば

 

私はlove my self,firstだからね!

そこんとこよろしく!!w

 

 

 

 

 

 

さらにね!

 

ともちゃんは

インスタでも紹介してくれて!

 

私が乗っかったやつしか

保存がなかった、、すみません、、

 

 

まさかいないとは思うけど、、

 

ともちゃんのインスタ

まだフォローしてない人はこちらから!

↓↓↓

ともちゃんインスタ

 

 

 

 

 

さらには!!

 

かみじさんも

 

 

かみじ土あさんぽライブのなかで

イベントの話をしてくれてた!!

 

ありがたやーありがやたーおねだり飛び出すハート

かみじさんありがとうございます!!

 

 

こちらも

まさかいないとは思うけど

 

まだインスタフォローしてない人いたら

こちらから。

↓↓↓

かみじさんインスタ

 

 

 

 

あ、待って!!

 

私のインスタは

ほぼ誰も登録してないだろうからw

 

フォローお願いします泣き笑いw

こちらから。

↓↓↓

 ばらインスタ

 

 

 

 

 

 

どう?

 

 

どうどう??

 

 

 

めっちゃ良くない???

 

 

 

 

初めてのイベント開催。

 

内容を考えるのも

会場を決めるのも

資料を作るのも

告知記事を書くのも

 

ぜーーーんぶ初めてな私。

 

 

 

正直、

頑張っている(・∀・)w

 

 

 

やりたくてやってるし

楽しいから

最高なのは当たり前なんだけど

 

 

だが、しかし。

 

疲れる時もあるし

不安になる時もある。

 

 

 

 

でも。

 

 

 

頑張ったら

 

その頑張りをわかってくれる

先輩や仲間が

こうやって応援してくれるんだなぁって

 

こんな

優しい世界を体験できるんだなぁって。

 

 

 

非ダイヤのまんま

 

ナリ心理学の講座を

受けずにいたら

 

絶対に体験できなかったこと目がハート

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーー!!

 

 

 

 

 

生きててよかったーーー!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

最高かよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!

何???!

 

まだ非ダイヤなの??

 

 

 

そっかぁ。

 

うん、まぁ、

焦らなくていいけど、、

 

急いでこっちにおいでー!!

 

 

 

 

ばらでしたー花

 

 

 

 

何回でも貼るw

image


 

 

 

イベントについて

質問あれば

公式LINEにどぞーーー!!

 

星星星星星星星

公式LINEはこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ナリ真理学講座

BLACK

 

募集中だよー!!

 

 

情報更新されてます!!

 

ナリ心理学

史上最大規模の大企画!!

 

ナリ心理学認定メンバーも

受講生さんも

一緒になって楽しんでます!

 

コメント欄に

受講生さんたちがたくさんいるから

ぜひ読んでみてね!

 

楽しそうな様子が伝わるよ目がハート

 

 

興味ある方は、

まずはこちらに登録して

メルマガとか

ダイジェスト版の動画とか

色々みてみてね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

とかいいつつ、

 

ダイジェスト版、

楽しいから貼っちゃう笑

 

見てねー!!

 

いい表情笑

 

 

 

笑顔でムカついてる笑