ひなフェス2024 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

リアタイできなくて録画してあったひなフェス2024のモーニング娘。'24プレミアムを確認しました

 

やっぱり最後のMCのところで切れてました!!!!!!

 

番組表のデータが更新されてようやく延長できるかどうかなので、やっぱり無理でしたね

 

いつの日か再放送されるのを待つしかないですよね

 

 

 

昨日のアンジュルムプレミアムでモーニング娘。'24が歌った「摩天楼ショー」は衝撃的を受けました

 

間奏後の落ちサビのところが牧野真莉愛メイン+小田さくら・石田亜佑美だったんですよ

昔は田中れいな一人で歌ってたところが、'16の頃は佐藤優樹メイン+小田さくら・石田亜佑美で

佐藤さん卒業後の最近では小田さくらメイン+小田さくら・石田亜佑美でした(自分が確認した範囲では)

 

その小田さくらメインのところを牧野真莉愛が引き継ぐというのは胸熱です

 

 

才能が花開く時期というのは人によって違うもの

 

ついに牧野真莉愛の時代が来るのか!?

#大袈裟かな