モーニング娘。24春ツアーのセットリストでの唯一の不満 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

前のハロステで「One・Two・Three」が上がってますが、やっぱりこの曲は強いですよね

 

 

10年以上前に発表されて以来何度も聞いた曲ですが、この曲のインパクトは未だに衰えていない様に思えます

というか似たような楽曲を聞いたことがないんですよね

それぐらい個性のある楽曲だと思います

 

リリース以来セットリストから外れたことがないらしいので、今の春ツアーでも当然セットリストに入ってます

色んな時期の曲が入った春ツアーのセットリストはよく出来てると思いますが、そんなセットリストに唯一不満があります

 

新曲がないことです

 

 

シングルリリースはハロプロ全グループ年1回ぐらいしかないので諦めてますが

ライブ新曲ぐらいあってもいいのにと思うのです

 

譜久村さん卒業後の次のモーニング娘。のために、次のステージに進むために

絶対新しい曲が必要です

 

その新曲がないのは唯一残念な点です

 

もし新曲が発表されるとしたらセットリストが大きく変わる千秋楽の武道館でしょう

(飯窪さんの卒コンでアンコール明けに新曲が発表されたこともあるので可能性はあります)

 

それを期待して5月を待ちたいと思います

#長い