一推しなのに現地入りは諦めて、自宅でCSテレ朝見ていました
「モーニング娘。'26 コンサートツアー春 - Rays Of Light - Final ~牧野真莉愛 卒業スペシャル~」
終わってしまいました
「そうじゃない」「Style of my love」とか聞けてよかった!
#「Style of my love」のオリメン、今年でいなくなっちゃうじゃん!!
牧野さんソロ曲はドリームモーニング娘。の楽曲でしたね
確かオーデション落ちて諦めようかと思ってた時にドリームモーニング娘。のライブを見て
やっぱりモーニング娘。になりたいと決意して、またオーデション受けて研修生になったとか
いうエピソードがあったと思います
モーニング娘。になる背中を推してくれたドリームモーニング娘。の曲で
モーニング娘。を卒業していくというのは、実に牧野さんらしい選曲だと思いました
去年の道重さゆみ引退に続いて、牧野真莉愛卒業というショックなこと続きなんですが
(どういう形なのかは分かりませんが)牧野さんは今後も活動を続けていくようなので
見守っていきたいと思います
最後に牧野真莉愛さんのこれからの航海が幸多からんことを祈っております