モーニング娘。24春ツアーFC当落結果 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

モーニング娘。'24の春ツアーのFC申し込みの当落結果が出ました

 

昔は東名阪は離れた日にちが設定されていたのですが
最近は連続した日にちに設定されているんですよね
 
仕事の関係で土日両方休みではないので本当は離れてやってくれた方がいいんですよね
とういうことで大阪の土曜日の昼(ファミリー席)と夜(一般席)の申し込みにしています
 
去年の秋ツアーはそれで昼しか当選しなかったんです
 
それが春ツアーは両方当選しました!
 
 
今回のツアーはこれしか申し込んでないし追加公演も千秋楽の大箱しかなさそうなので
参戦するのは1日だけになりそうです
 
 
昔みたいにもっとツアーやってくれれば良いんですが
グループも増えた現状ではそれも難しいのかもしれませんね