YUIMETAL脱退 | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

http://www.babymetal.com/jp/news/?id=28

http://artist.amuse.co.jp/artist/20181019/index.html

 

まあ、全然ライブに出ないのに何のアナウンスもないし

ダンサーはさらっと増えてるし、いつかはこうなると思ってましたが

やっぱり来ちゃいましたか

この日が

 

SU-METALのサイドダンサーとしてMOAMETALとYUIMETALがいるというのが

BABYMETALだと思っていたので、もう今年はファンクラブに入るのを止めてしまいました

 

幕張のライブも申し込んでないんですよね

 

真面目なメタルにYUIMOAの茶目っ気がベビメタの魅力だと思っているので

欠けてしまったBABYMETALにはちょっと距離を置こうかと思ってます

 

こうなったらMOAMETALもBABYMETALを抜けて早くソロとして活動を

開始してもいいんじゃないかと思ったりもします

多分BABYMETALはSU-METALと神バンドがいれば大丈夫でしょう

 

 

せめて最後をライブで送り出してあげたかった

それが悔やまれるところです