今後の予定を見てみると | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

昨日まで暑いぐらいだったのに一気に冷え込みましたね

冷えてくるのはいいんですが、秋の長雨は勘弁してほしいです

 

自分の予定は全部Googleカレンダーに記憶させているので、今後の予定を確認してみました

 

今月はあと野中BDの1回だけしかありません(譜久村BD申し込むの忘れてました)

まあちょっと使いすぎた感もあるので「ファラオの墓」のDVDでも見てゆっくり過ごします

 

その代わり11月はいっぱい入ってます

娘。パシフィコ昼夜、研修生舞台1回、さくら学院1回、娘。武道館、娘。浜松遠征と毎週入ってます

この他に娘。シリアルイベントやハロモバイベントなど結果が出てないのがいくつかあって、11月は楽しく過ごせそうです

 

12月は佳林ちゃんのBDイベントが12/1にあるのですが、牙狼の舞台のチケットを取っていたので諦めます

あとは工藤ソロイベント1回ですね

肝心の工藤卒コンは申し込んではいるんですが・・・道重卒コン横アリも外れて結局LVだったので、今回もLVになりそうか気がしてます(涙)

 

あとはクリスマスFCイベとカウントダウンのLVに申し込むだけですかね

ハロコンは1公演だけ申し込みました

 

1月2月はBDイベントぐらいしかないので、2つぐらいは申し込んでみますかね

3月になればまた娘。や他のグループの春ツアーが始まるでしょう

今年のひなフェスは3/31,4/1でまたパシフィコ横浜ですね

 

と見ていくうちに半年経ってしまいました。早すぎる!!(まだ始まってないんですがw)

 

 

工藤卒業ということもあって殆どが娘。関係になってしまったんですが、言い訳をさせてもらうと他のグループのツアーの予定を見てもなかなか合わないんですよね

他のグループのツアーがライブハウスだけだったりすると東京神奈川の公演は滅多にとれないし、地方遠征するかどうかは悩むところです

たまにホールコンがあっても更に取れない感じになるので、来年こそはアンジュルム、Juice=Juiceはホールツアーでやってほしいですね

 

#昔は自分のことをクソDDと行ってたんですが、これではすっかり娘単推し状態ですw