いつか来ると分かっていた日 ”℃-uteからのお知らせ。(舞美)” | うっかりBLOG

うっかりBLOG

好きなことだけ書いてますが、あくまでも個人的意見ですw

やっぱり来ましたか、この日が

 

自分たちの目標だったSSAが叶えられるとわかった時、次の夢を探すよりはこのタイミングで終わりにした方がいいという決断だったのかもしれませんね

 

舞ちゃんの一件を見ても、メンバー自身がアイドルという形を続けていくことの限界が近づいていることを感じていたのかもしれません

 

人数が減って一度落ち込んでしまったところからの復活を経験したメンバーからすると、ここからハローの外に出てホールツアーが出来ないぐらいの状況で活動を続けるというところでのモチベーションを保てないと考えたのかもしれません

 

などと、色々想像することはできますが真実が語られることはなく最後のSSAの日がやってくるんですよね

 

℃-uteはこれから最後の日までをteam℃-uteとの思い出つくりに使いたいという意図からか、正月のハロコンにも出ないようです

カウコンは出るようですがひなフェスはどうなんでしょうね

 

ハロ内の動揺も心配なところがあります

こぶしの藤丼や娘。のまーちゃんとかどういう感じになってるんでしょうね

 

ハローの激動はまだまだ続きますね