37冊目:リバース | 【読書感想文Blog】ネタバレ注意⚠

【読書感想文Blog】ネタバレ注意⚠

読んだ本の感想とたまーに日常( ᐛ )

リバース

湊かなえ

2017/05/09読了

 

【感想】

湊かなえっていうのと、ドラマもやっているから気になって

手に取った本。

読んでみるとたしかに緊迫したかんじだけど”青春”というか、湊かなえにしてはめずらしくいやーな部分が少なくて正直がっかりした。

最後までほんわかした感じで、ミホともうまくいって、なんだよ~全然だめじゃん。っておもっていたのに、最後のページ、ラスト2行で本当にどんでん返し!!

うわ~知りたくなかった。。。

自分が深瀬なら知らなきゃよかったと思う。。

これがやっぱり湊かなえだなと思えた。

 

でも、広瀬の友達に会いに行ってどうのこうの…は必要だったのか?

そして、ミホはいろんなところに顔を出しているわけだけれど、

よくバレなかったなあ。