久しぶりのジュニア日記
久しぶりの日記になりました。
この長い間色々あり
時間にも気持ちにもゆとりがもてませんでした 離婚をし、資格をとる為、私は学校に通い、先月無事卒業を迎え
そして、ジュニアの保育園通学が始まり今日 ジュニアに広汎性発達障害と言う診断がつきました。
これから ジュニアとどう接して行けばいいのか…
母親として 沢山不安があります。
この障害について学び、親としてまた新たにスタートをして行こう。そう決めました。 前進あるのみ!そう決めました。
親子共々頑張って行きますよ
この長い間色々あり
時間にも気持ちにもゆとりがもてませんでした 離婚をし、資格をとる為、私は学校に通い、先月無事卒業を迎え
そして、ジュニアの保育園通学が始まり今日 ジュニアに広汎性発達障害と言う診断がつきました。
これから ジュニアとどう接して行けばいいのか…
母親として 沢山不安があります。
この障害について学び、親としてまた新たにスタートをして行こう。そう決めました。 前進あるのみ!そう決めました。
親子共々頑張って行きますよ