悪い言葉

ジュニアのお口

これ以上悪くなりそうも無いけど 治りそうにも無い…微妙な感じ。
私もまだ 治らない。
って この口 悪い言葉を覚えてしまいました( ̄○ ̄;)
いつも買い物に行く先の店員さんが
「こんにちは~♪」
と いつも挨拶してくれるんだけど
先日も いつものように
「こんにちは~♪」
と ジュニアに挨拶してくれたは いいが
ジュニア…
ハッキリ キッパリ!
「うるさいよっ(`o´)」
(゜∀゜;ノ)ノえ…
店員さん かなり動揺!
「え?今 うるさいよって言わなかった?言ったよね 言ったよね( ̄○ ̄;)」
そしたら…
ウルサイヨ(≧∇≦)ウルサイヨ(≧∇≦)ウルサイヨ(≧∇≦)
連呼…(・_・;)
口答えもすごいしさあ…
「うるさいないよ(`o´)」
「食べないよ(`o´)」
「ないないないよ(`o´)」
言葉… 増えたけど…微妙な気持ち(┳◇┳)

これ以上悪くなりそうも無いけど 治りそうにも無い…微妙な感じ。
私もまだ 治らない。
って この口 悪い言葉を覚えてしまいました( ̄○ ̄;)
いつも買い物に行く先の店員さんが
「こんにちは~♪」
と いつも挨拶してくれるんだけど
先日も いつものように
「こんにちは~♪」
と ジュニアに挨拶してくれたは いいが
ジュニア…
ハッキリ キッパリ!
「うるさいよっ(`o´)」
(゜∀゜;ノ)ノえ…
店員さん かなり動揺!
「え?今 うるさいよって言わなかった?言ったよね 言ったよね( ̄○ ̄;)」
そしたら…
ウルサイヨ(≧∇≦)ウルサイヨ(≧∇≦)ウルサイヨ(≧∇≦)
連呼…(・_・;)
口答えもすごいしさあ…
「うるさいないよ(`o´)」
「食べないよ(`o´)」
「ないないないよ(`o´)」
言葉… 増えたけど…微妙な気持ち(┳◇┳)
