ジュニアの成長日記 -9ページ目

悪い言葉


ジュニアのお口



◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-100218_0039~01.jpg


これ以上悪くなりそうも無いけど 治りそうにも無い…微妙な感じ。

私もまだ 治らない。

って この口 悪い言葉を覚えてしまいました( ̄○ ̄;)

いつも買い物に行く先の店員さんが

「こんにちは~♪」

と いつも挨拶してくれるんだけど

先日も いつものように

「こんにちは~♪」

と ジュニアに挨拶してくれたは いいが

ジュニア…



ハッキリ キッパリ!


「うるさいよっ(`o´)」


(゜∀゜;ノ)ノえ…

店員さん かなり動揺!
「え?今 うるさいよって言わなかった?言ったよね 言ったよね( ̄○ ̄;)」


そしたら…


ウルサイヨ(≧∇≦)ウルサイヨ(≧∇≦)ウルサイヨ(≧∇≦)

連呼…(・_・;)


口答えもすごいしさあ…

「うるさいないよ(`o´)」

「食べないよ(`o´)」

「ないないないよ(`o´)」

言葉… 増えたけど…微妙な気持ち(┳◇┳)