ジュニアの成長日記 -73ページ目

金魚

昨日 金魚がお亡くなりになりました

我が家に来て7ヶ月目でした。
今まで 癒やしてくれてありがとう。

一匹だけだったから 水槽が寂しそうだわ。
次は 何を飼おうかしら。めだかもいいな。 でも 海老も飼ってみたい。

海老は飼育が難しそうねあせる




今日はジュニアくん ウルトラマンの乗り物で遊んで来た


◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090309_1056~01.jpg


起きたのが8時半 出かけたのが10時半 帰宅11時半

帰宅してすぐ、もう 寝るとだだこね 布団を 引っ張るから 布団をひいてあげた汗

寝ちゃった汗 まだお昼ご飯も食べてないのにダウン

午前中に 昼寝なんて いつぶりだろうか…

どうしたかな?疲れたかな。風邪気味なのかなショック!