昨日 金魚がお亡くなりになりました
我が家に来て7ヶ月目でした。
今まで 癒やしてくれてありがとう。
一匹だけだったから 水槽が寂しそうだわ。
次は 何を飼おうかしら。めだかもいいな。 でも 海老も飼ってみたい。
海老は飼育が難しそうね
今日はジュニアくん ウルトラマンの乗り物で遊んで来た

起きたのが8時半 出かけたのが10時半 帰宅11時半
帰宅してすぐ、もう 寝るとだだこね 布団を 引っ張るから 布団をひいてあげた
寝ちゃった

まだお昼ご飯も食べてないのに
午前中に 昼寝なんて いつぶりだろうか…
どうしたかな?疲れたかな。風邪気味なのかな
