にゃ~♪にゃ~♪
最近cMで 猫が出る度
にゃ~♪にゃ~♪
言ってるジュニアくん
ビオレのパーフェクトオイル見てても
にゃ~♪にゃ~♪ 言ってる
あれ?猫出て無いよなあ?鳴き声だけなのに。
と 思ってたら 最後の最後 商品と 一緒に 猫の置物が出てた
よく見てるな~と 感心
とにかく 動物がでると にゃ~♪にゃ~♪と 教えてくれるんだけど…
今日は…
牛を見て にゃ~♪にゃ~♪
言ってました

(黒人の着ぐるみ画像だけど何か?)
どう 教えても 全部 にゃ~♪にゃ~♪なんだよね
モーモーさん わんわん ブタさん って 教えてるんだけど
何故か にゃ~♪にゃ~♪しか 覚えない
しばらくは にゃ~♪にゃ~♪で つきあうべきか いちいち訂正すべきか…
悩みます
にゃ~♪にゃ~♪
言ってるジュニアくん
ビオレのパーフェクトオイル見てても
にゃ~♪にゃ~♪ 言ってる
あれ?猫出て無いよなあ?鳴き声だけなのに。
と 思ってたら 最後の最後 商品と 一緒に 猫の置物が出てた
よく見てるな~と 感心
とにかく 動物がでると にゃ~♪にゃ~♪と 教えてくれるんだけど…
今日は…
牛を見て にゃ~♪にゃ~♪
言ってました


(黒人の着ぐるみ画像だけど何か?)
どう 教えても 全部 にゃ~♪にゃ~♪なんだよね
モーモーさん わんわん ブタさん って 教えてるんだけど
何故か にゃ~♪にゃ~♪しか 覚えない
しばらくは にゃ~♪にゃ~♪で つきあうべきか いちいち訂正すべきか…
悩みます
