ジュニアの成長日記 -74ページ目

にゃ~♪にゃ~♪

最近cMで 猫が出る度


にゃ~♪にゃ~♪

言ってるジュニアくん

ビオレのパーフェクトオイル見てても

にゃ~♪にゃ~♪ 言ってる

あれ?猫出て無いよなあ?鳴き声だけなのに。

と 思ってたら 最後の最後 商品と 一緒に 猫の置物が出てた

よく見てるな~と 感心目


とにかく 動物がでると にゃ~♪にゃ~♪と 教えてくれるんだけど…


今日は…




牛を見て にゃ~♪にゃ~♪


言ってましたあせるダウン




◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-ファイル0001.jpg
(黒人の着ぐるみ画像だけど何か?)

どう 教えても 全部 にゃ~♪にゃ~♪なんだよねダウン


モーモーさん わんわん ブタさん って 教えてるんだけど

何故か にゃ~♪にゃ~♪しか 覚えない



しばらくは にゃ~♪にゃ~♪で つきあうべきか いちいち訂正すべきか…

悩みます汗