ジュニアの成長日記 -71ページ目

お出かけ

マックの無料クーポン券プレゼントキャンペーンが当たるんじゃないかと、ソワソワしている今日この頃。

パパとジュニアくんが2人でお出かけしてます車

どこ行って遊んでるかなあドキドキ

私は少しゆっくりしてます

でも 1人なんて いつぶりかなあ。 少し寂しい(笑)

雪もだいぶ溶けて 春桜らしくなってきたこの頃

外遊びは まだ早いけど…

外遊びができる頃は ジュニアも 今より もっと わんぱくになってるだろうなあニコニコ

公園 行ってお友達沢山出来るといいなあドキドキ



あ パパ お仕事ダメでしたダウン
早く落ち着いて欲しいけど… この不景気真っ只中に 仕事が見つかるのか…

見つけてもらわないと 困るけどあせる

ジュニアくんの為だもんね…夫婦で 頑張って ジュニアを幸せに育ててあげなきゃ