お出かけ
マックの無料クーポン券プレゼントキャンペーンが当たるんじゃないかと、ソワソワしている今日この頃。
パパとジュニアくんが2人でお出かけしてます
どこ行って遊んでるかなあ
私は少しゆっくりしてます
でも 1人なんて いつぶりかなあ。 少し寂しい(笑)
雪もだいぶ溶けて 春
らしくなってきたこの頃
外遊びは まだ早いけど…
外遊びができる頃は ジュニアも 今より もっと わんぱくになってるだろうなあ
公園 行ってお友達沢山出来るといいなあ
あ パパ お仕事ダメでした
早く落ち着いて欲しいけど… この不景気真っ只中に 仕事が見つかるのか…
見つけてもらわないと 困るけど
ジュニアくんの為だもんね…夫婦で 頑張って ジュニアを幸せに育ててあげなきゃ
パパとジュニアくんが2人でお出かけしてます
どこ行って遊んでるかなあ
私は少しゆっくりしてます
でも 1人なんて いつぶりかなあ。 少し寂しい(笑)
雪もだいぶ溶けて 春
らしくなってきたこの頃 外遊びは まだ早いけど…
外遊びができる頃は ジュニアも 今より もっと わんぱくになってるだろうなあ
公園 行ってお友達沢山出来るといいなあ
あ パパ お仕事ダメでした
早く落ち着いて欲しいけど… この不景気真っ只中に 仕事が見つかるのか…
見つけてもらわないと 困るけど
ジュニアくんの為だもんね…夫婦で 頑張って ジュニアを幸せに育ててあげなきゃ