ジュニアの成長日記 -69ページ目

わかってないよね~

◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090314_2052~02.jpg


ジュニアくんが 一生懸命 おしゃべりしてるのに


私ったら 何言ってるか わかってないあせる


最近 気がついた


じょじゅ~~ドキドキって言ってる!!

じぃ~じぃ~ドキドキとか じょ~じゅ~ドキドキとか まだまだ はっきりしないけど


何か上手く出来たりすると パチパチ手をたたいて


『じぃ~じぃ~ドキドキ

言ってました。


何でも じぃ~じぃ~ だから(ジュニアは 使い分けてるつもりかもしれないけどあせる


わからないんだよねダウン

飲み物も じぃ~じぃだしね


あちっちも 言ってるっぽいんだけど はっきりした発音じゃないから

全部 じぃじぃに聞こえるの

ごめんね ジュニアガーン よくよく気いたら 使い分けてるんだよね

これからは ちゃんと 聞き分けてあげるから


ママを早く覚えてねドキドキ