わかってないよね~

ジュニアくんが 一生懸命 おしゃべりしてるのに
私ったら 何言ってるか わかってない
最近 気がついた
じょじゅ~~
って言ってる
じぃ~じぃ~
とか じょ~じゅ~
とか まだまだ はっきりしないけど 何か上手く出来たりすると パチパチ手をたたいて
『じぃ~じぃ~
』 言ってました。
何でも じぃ~じぃ~ だから(ジュニアは 使い分けてるつもりかもしれないけど
) わからないんだよね
飲み物も じぃ~じぃだしね
あちっちも 言ってるっぽいんだけど はっきりした発音じゃないから
全部 じぃじぃに聞こえるの
ごめんね ジュニア
よくよく気いたら 使い分けてるんだよね これからは ちゃんと 聞き分けてあげるから
ママを早く覚えてね
