お散歩
息子 久しぶりに早く寝ちゃった
旦那もお出かけしてます
なので 辰吉の試合観戦しながら更新
たっちゃん
心配
だわ
最近やっと雪も溶け始め 春
らしくなってきたので
お散歩に行ってきました

近くの公園まで 30分くらいかけて テクテクあんよ
何度も転びながら ようやく公園に到着したんだけど
雪どけで 地面がぐちゃぐちゃだったあ
ジュニアも そんな中で 転んでしまい 泥だらけ
手も
ドロドロで それが嫌らしく 私に 手をどうにかすれと 差し出すけど
ママも 何も持ってきておらず
どうしょう
ズボンも ドロドロで 抱っこしてくれよ~と アピールしてくるジュニア
うっ
しょうがないです
自宅まで 泥まみれのジュニアを抱っこ
玄関先で 下着姿にさせて~ 洗面台まで 素早くつれていき 手洗い
すごい 泥まみれ(笑)
洗濯機回して 泥洗い
散歩はもう少し 路面が乾いてからにしようと 思う
※追記 辰吉の試合は 散々でしたね
残念です
旦那もお出かけしてます

なので 辰吉の試合観戦しながら更新
たっちゃん
心配
だわ
最近やっと雪も溶け始め 春
らしくなってきたので お散歩に行ってきました

近くの公園まで 30分くらいかけて テクテクあんよ
何度も転びながら ようやく公園に到着したんだけど
雪どけで 地面がぐちゃぐちゃだったあ
ジュニアも そんな中で 転んでしまい 泥だらけ

手も
ドロドロで それが嫌らしく 私に 手をどうにかすれと 差し出すけど
ママも 何も持ってきておらず
どうしょう

ズボンも ドロドロで 抱っこしてくれよ~と アピールしてくるジュニア
うっ
しょうがないです
自宅まで 泥まみれのジュニアを抱っこ
玄関先で 下着姿にさせて~ 洗面台まで 素早くつれていき 手洗い

すごい 泥まみれ(笑)
洗濯機回して 泥洗い
散歩はもう少し 路面が乾いてからにしようと 思う
※追記 辰吉の試合は 散々でしたね
残念です