ジュニアの成長日記 -67ページ目

お散歩

息子 久しぶりに早く寝ちゃった
旦那もお出かけしてます車
なので 辰吉の試合観戦しながら更新ドキドキ たっちゃんガーン心配ダウンだわガーン

最近やっと雪も溶け始め 春桜らしくなってきたので


お散歩に行ってきました



◎1歳児~ジュニアくん成長日記◎-090317_1050~02.jpg



近くの公園まで 30分くらいかけて テクテクあんよドキドキ


何度も転びながら ようやく公園に到着したんだけど

雪どけで 地面がぐちゃぐちゃだったああせる

ジュニアも そんな中で 転んでしまい 泥だらけダウンショック!


手もパードロドロで それが嫌らしく 私に 手をどうにかすれと 差し出すけどあせる

ママも 何も持ってきておらず
どうしょうダウンあせる


ズボンも ドロドロで 抱っこしてくれよ~と アピールしてくるジュニアダウン

うっ汗 しょうがないですダウン

自宅まで 泥まみれのジュニアを抱っこ!!


玄関先で 下着姿にさせて~ 洗面台まで 素早くつれていき 手洗いパーショック!

すごい 泥まみれ(笑)

洗濯機回して 泥洗いダウン


散歩はもう少し 路面が乾いてからにしようと 思うショック!


※追記 辰吉の試合は 散々でしたねダウン 残念です汗