ジュニアの成長日記 -408ページ目

37w2d

明日 いよいよNST初検査(^O^)ドキドキワクワク

なんて言われるかな~ 赤さん下がって来てるといいなあ

これだけ恥骨と股関節痛いんだから下がってきてるはずなんだけど…

寝返りもつらい毎日(>_<)

明日の内診は痛いかな… 刺激されて陣痛くるかも∑( ̄口 ̄)ドキドキだあ~