ジュニアの成長日記 -410ページ目

今日の調子

今日の調子は とにかく眠い。妊娠初期の寝づわりのような眠さ(-_ゞゴシゴシ

まあ ここしばらく眠れない日が多かったので 眠れるのは幸せかも☆彡

今日 赤さんに話し掛けてたら、どうやら声に反応して動いているような?気がした…

早く会いたいなあ…うちの旦那さん まだイマイチ実感がわかないようで
私が嬉しそうに話す赤さん話を 他人ごとのように聞いているような(^_^;)

まあ仕方ないかあ…姿が見えないうちわ(*´Д`)=з
後 予定日まで三週間! ワクワクだなあ…