37wだよ
とうとう37wだよp(^-^)q もう正規産だよね~
いつ産まれても いいんだよ~~~赤さん('-^*)/
お腹の位置下がったって旦那が言ってました(b^-゜)よしよし順調だわ!
恥骨の痛みは 相変わらずで 歩くのが怖い(´・ω・`)
体重は変わりなし。
今日はどうしても スパゲティが食べたくて 旦那の職場にダンプの洗車しに行った後、洋食屋に旦那と行ったんだけど~
歩くのがつらくてつらくて 亀より遅い速度で歩いてます…
帰宅後は いつもどうり昼寝
ヤバいくらい寝れるZZzz....
そうこうしてるうちに 新品の冷蔵庫が到着~~\(・o・)/ワアイ!
新品はいいね~o(^-^)o後は テレビが欲しいですwリモコン壊れたし 色おかしいし 地デジ対応じゃないし
赤さん産まれたら買ってもらおうと計画中。
いつ産まれても いいんだよ~~~赤さん('-^*)/
お腹の位置下がったって旦那が言ってました(b^-゜)よしよし順調だわ!
恥骨の痛みは 相変わらずで 歩くのが怖い(´・ω・`)
体重は変わりなし。
今日はどうしても スパゲティが食べたくて 旦那の職場にダンプの洗車しに行った後、洋食屋に旦那と行ったんだけど~
歩くのがつらくてつらくて 亀より遅い速度で歩いてます…
帰宅後は いつもどうり昼寝
ヤバいくらい寝れるZZzz....
そうこうしてるうちに 新品の冷蔵庫が到着~~\(・o・)/ワアイ!
新品はいいね~o(^-^)o後は テレビが欲しいですwリモコン壊れたし 色おかしいし 地デジ対応じゃないし
赤さん産まれたら買ってもらおうと計画中。