ジュニアの成長日記 -409ページ目

37wだよ

とうとう37wだよp(^-^)q もう正規産だよね~

いつ産まれても いいんだよ~~~赤さん('-^*)/

お腹の位置下がったって旦那が言ってました(b^-゜)よしよし順調だわ!

恥骨の痛みは 相変わらずで 歩くのが怖い(´・ω・`)
体重は変わりなし。
今日はどうしても スパゲティが食べたくて 旦那の職場にダンプの洗車しに行った後、洋食屋に旦那と行ったんだけど~
歩くのがつらくてつらくて 亀より遅い速度で歩いてます…
帰宅後は いつもどうり昼寝

ヤバいくらい寝れるZZzz....

そうこうしてるうちに 新品の冷蔵庫が到着~~\(・o・)/ワアイ!

新品はいいね~o(^-^)o後は テレビが欲しいですwリモコン壊れたし 色おかしいし 地デジ対応じゃないし

赤さん産まれたら買ってもらおうと計画中。