ジュニアの成長日記 -406ページ目

寝れなくて 布団で横になってたら ブチって一時間くらい前に お腹の中で聞こえて

え破水?と 思ったけど 全然 水出てくる気配無いから

横になってて さっきトイレ行くのに起き上がったら ダラダラって水?おりもの?どっちかわからない少量の液体出た後に うっすら血が混じったおりもの出てきた…

おりものか破水かわからない少量すぎて(;_;)でも 破水には血が混じらないって書いてあるなあ…

生暖かくもないし…
もう少し 様子見る
破水なら また出るだろうし…
今は 血が混じったおりものしか出てないから ナプキンしたよ(>_<)