ジュニアの成長日記 -405ページ目

うはっ 痛い

20分おきに ぐああああ~ってかなり痛む(;_;)

まだまだ?なのに けっこう痛む(>_<)
20分おきだから まだ 余裕あるけど。
怖いわ∑( ̄口 ̄)お風呂入ってみようかな…旦那さんまだ二時間は帰ってこない(;_;)1人は寂しい(;_;)