入院して
11月2日0時36分に 2450グラムの男の子を無事 出産いたしましたあ(^O^)
出産までの流れ↓
病院に九時過ぎに電話
五分おきに陣痛がきてるので病院に向かう。
九時半に入院 その時すでに 子宮口7センチ。
十時過ぎ もう一度内診 まだ全開では無いとの事(;_;)
耐えられないっす…
その後、時間経過わからず とにかくいきみたいし 勝手に声が出ちゃうし もう無理; .; 気絶する…絶対気絶する…
汗吹き出して 旦那に「ねえ もう産んでいい? 駄目?もう無理」
などと 旦那に聞いても 答えようがない事を 聞き出す。
旦那は その時の私を
ゴリラのようだった
と ののしる。 確かに ウロウロして いきみ逃してる時は ウッホ とか言ってた気がする。
もう無理まぢ無理…ナースコール!助けて…無理もう無理…
助産婦さん「はい もう いいよ いきんで~」
天使に見えた。いきんでいいなんて(;_;)
三度ほど いきんだだろうか…頭出だした! もう いきまないでいいと言われる…何故なら、もう出てきてるから。
その時…なんか ブルン~って出た(´∀`)←こんな顔になるくらい スッキリ☆彡
おぎゃ~おぎゃ~と無事 深夜0時36分に出<
出産までの流れ↓
病院に九時過ぎに電話
五分おきに陣痛がきてるので病院に向かう。
九時半に入院 その時すでに 子宮口7センチ。
十時過ぎ もう一度内診 まだ全開では無いとの事(;_;)
耐えられないっす…
その後、時間経過わからず とにかくいきみたいし 勝手に声が出ちゃうし もう無理; .; 気絶する…絶対気絶する…
汗吹き出して 旦那に「ねえ もう産んでいい? 駄目?もう無理」
などと 旦那に聞いても 答えようがない事を 聞き出す。
旦那は その時の私を
ゴリラのようだった
と ののしる。 確かに ウロウロして いきみ逃してる時は ウッホ とか言ってた気がする。
もう無理まぢ無理…ナースコール!助けて…無理もう無理…
助産婦さん「はい もう いいよ いきんで~」
天使に見えた。いきんでいいなんて(;_;)
三度ほど いきんだだろうか…頭出だした! もう いきまないでいいと言われる…何故なら、もう出てきてるから。
その時…なんか ブルン~って出た(´∀`)←こんな顔になるくらい スッキリ☆彡
おぎゃ~おぎゃ~と無事 深夜0時36分に出<