無事退院
今日無事退院したよ
まあ 無事退院になった。って感じだったけどf^_^;
退院直前にいきなり 心臓に雑音が( ̄〇 ̄;)とか 言い出して…
だったら 昨日も今日もずっと心音聞いてきてたくせに わからなかったんかよ?毎日の診察なにしてたの?って すごい ムッとしちゃって~(-.-;)
検査しに我が子は 連れ去られたんだけどね…私的には(絶対 金だよ…今になって 検査なんて…しかも心音に雑音なんて…急に始まる訳ね~し)
とか 旦那にいってたんだけど~
内心 かなりびびってた私(>_<)
結果 やはり問題なく検査料 一万六千円とられましたわ∑( ̄口 ̄)
「問題ないのですがとりあえず 3歳になるまで 様子みましょう。3歳になったら 再検査で」
だって…3歳?あと三年なんて長くて 忘れちゃいそうなんですが…つか 三年先の話でいいの?
不安なんですが?
問題ないのですが三年先検査……
微妙……
三年先もこの病院に来いっていってた
それは約束できない。
とりあえず 微妙な退院になりましたが我が子は とりあえず?元気です(^O^)/
三年先まで 気にして過ごすって長くないですかあ?(T_T)
変な病院…
まあ 無事退院になった。って感じだったけどf^_^;
退院直前にいきなり 心臓に雑音が( ̄〇 ̄;)とか 言い出して…
だったら 昨日も今日もずっと心音聞いてきてたくせに わからなかったんかよ?毎日の診察なにしてたの?って すごい ムッとしちゃって~(-.-;)
検査しに我が子は 連れ去られたんだけどね…私的には(絶対 金だよ…今になって 検査なんて…しかも心音に雑音なんて…急に始まる訳ね~し)
とか 旦那にいってたんだけど~
内心 かなりびびってた私(>_<)
結果 やはり問題なく検査料 一万六千円とられましたわ∑( ̄口 ̄)
「問題ないのですがとりあえず 3歳になるまで 様子みましょう。3歳になったら 再検査で」
だって…3歳?あと三年なんて長くて 忘れちゃいそうなんですが…つか 三年先の話でいいの?
不安なんですが?
問題ないのですが三年先検査……
微妙……
三年先もこの病院に来いっていってた
それは約束できない。
とりあえず 微妙な退院になりましたが我が子は とりあえず?元気です(^O^)/
三年先まで 気にして過ごすって長くないですかあ?(T_T)
変な病院…