【6月15日】松岡里果ちゃん川口街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

トリは里果ちゃんでした。
里果ちゃんが川口に出たいと言うことで紹介したのがAilaさん。
このメンバーなら誰が里果ちゃんを紹介しても不思議ではないけど。
このようなライブでリーダー的な役割を果たすのが大森真理子さんですが,真理子さんは里果ちゃんを見送る形で帰路に就いていました。
残ったメンバーで,里果ちゃんを盛り上げようとしたら,多くのお客さんが残ってくれました。
里果ちゃんがスタートするまでに予定時刻より15分ぐらい押していたけど。
自分も,ちょねさゆさんを聞いている途中でここまで来たらと言うことで残りました。
 

 

 

 

 

 

 

雨が降る前に大急ぎで「水彩」。実際に雨が降ったのは,自分的には真夜中でした。

 

最後まで残ったのはailaさん,里果ちゃん,智子さん,ちょねさゆさんでした。

ailaさん,里果ちゃん,智子さんは交互に出番で絡み合っていました。

お疲れ様でした。

 

♪over the rainbow(instrumental)

♪way to go

♪dear Picasso

♪水彩

♪哀しくも美しい世界