【6月15日】ちょねさゆちゃん川口街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

スタートから長時間滞在する原因となったのはちょねさゆさんでした。

ちょねさゆさんの出番は,ラス前。過ごしやすくなったので,里果ちゃんまで聴こうという気になりました。

 

町田以来,2週連続でした。

今回は,ウクレレではなく三線を持参。

「いちごうどんジュース」の弾き語りを除いて,三線で通しました。

前回の町田と弾き語り曲以外,被らないようにしていました。(ウクレレと三線の違いで被ることはないでしょうけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

♪島人の宝

♪てぃだぬひかり

♪いちごうどんジュース

♪Start line

♪なないろ