【6月15日】Ailaさん川口街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ポスターの記載はBrightAila。
このライブで大活躍のAilaさん。
智子さんのステージではこんな感じでした。
 
 

里果ちゃんを川口に呼んだ功労者でもあります。

初対面はA for-real主催のクロスストリートではなく智恵莉さんが対バンだったkakadoであることが判明。アイドル時代のかのさんの写真が見つかったときと同じくらい,ビックリ。

 

 

 

 

 

 

 

セットリストを控えるのを忘れました。