【6月9日】ゆきこhrさん町田ミュージックガーデンvol.34【71回目】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

一ヶ月以上前に告知があったときからとても楽しみにしていたライブなので,本日の行き先として町田ミュージックガーデンを選びました。

本日の町田は,みさとっちからスタートなので,ライブが始まる前に余裕を持って到着することができました。

いつもよりいい場所を確保できました。

ゆきこさんはみさとっちの後,2番手でした。

町田ミュージックガーデンはフリーライブとはいえ,4組なので,内容がとても凝縮されていますし,出演者同士の距離感も近くなります。優月さんを除く3組は,ゆかり堂つながりもありますので,距離感が近かったです。

 

みさとっちが終わってからすぐにリハに入り,5分早めにフリフリの「chance!」からスタート。hr隊は多分,全員到着していたでしょう。バラード多めの6曲でした。

hr隊が期待していた「oh yessss!!!!」はありませんでしたが(川口に持ち越し),「海の見える町」と「陽炎」が聴けて,大満足でした。「海の見える町」は震災がテーマの曲。

「陽炎」は「This One Moment」と並んで,ゆきこさんの履歴を語る上では,大切な曲です。これらの曲を歌うようになってカバー曲多めの路上ライブが変貌を遂げたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪chance!

♪海の見える町

♪ひとりで生きていたならば

♪バックボーン

♪陽炎

♪オセロゲーム

 

こんな光景も(おすまし復活?)

 

お疲れ様でした

 

通算71回目のゆきこさんでした。前回,just70回目であることに気付かず,改めて申告しました。