【6月9日】小出美里さん町田ミュージックガーデンvol.34 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ゆかり堂以来のみさとっちでした。
去年のMusicRainbowで顔と名前を忘れられていなかったので復活。
ライブに行けるのは,タイミングがやはり一番ですね。
コロナが明けてから自分はほとんど路上に行かなくなったし,みさとっちもあまり路上をしていなかったもので。
その分,YouTube動画を積極的にアップしています。
マイペースの「東京」なんてドストライクゾーン。みさとっちの隣りで山本佳祐さんがピアノを弾いている動画も。
スタートは懐かしき「真夜中のドアー」から。

 
 
 
 
 
♪真夜中のドアー
♪ちょうどいい温度
♪しゃなり
♪生きていたいや
♪夢見酒
 
こんな感じでゆづちゃんをサポート。このライブは皆様の募金で成り立っています。