【6月9日】優月さん町田ミュージックガーデンvol.34 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

いさごには行けなかったけど,今年3度目の優月さん

町田が無事に開催されていると言うことで。

考えてみれば,ストリートの頃からこの場所には色々と想い出があります。

それにしても仕事終わりに反対方向の町田までよく行ったものだと思います。

一度入院してから,そこまでして平日に路上に行く意欲はなくなってしまいました。

フリーライブが増えていることもあるけど。

いつぶりだろう,「何度でも」を聴くのは。誕生し初披露の時も覚えています。

 

 

 

 

 

 

♪まだら色の空

♪茜空

♪lucky day

♪何度でも

♪願い

 

通算158回目の優月さんでした。町田ミュージックガーデンはがんばって今回で34回目。このライブが続くことを願います。