【5月4日】2024年度ミス湘南コンテスト水着大撮影会開会式 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

今年のミス湘南のコンテスト水着大撮影会は撮影会との関わりで,最も重要で思い入れのある撮影会でした。

ある意味,言い出しっぺでもあるので,期待感と不安がいっぱいで,行かなければ不自然になってしまいます。

 

以下敬称略

 

酒井穂乃香(ミス湘南グランプリ)

今年のミス湘南はほのちゃんに自分の夢を託しました。多くのファンが駆けつけ,ほのちゃんも開会式から元気いっぱいで安心。油断大敵。応援の手を緩めてはなりません。

セッションでこれだけの人数を集めたら1巡撮って終わり(初期の頃は行列の長さに耐えきれず撮らずに帰ったことも)で,いらつくと思いますが,今回は,集まりすぎて撮りにくいこともありましたが,それは嬉しい悲鳴でした。「ほのちゃんかわいい」と叫べば,ほぼ理想通りの写真を撮れました。それでも失敗するのは腕が未熟のせいです。

 

2番の方は遅れて到着なので

清水麻里(ミス湘南準グランプリ)

ミレーレスを手にした時から撮ってみたい3人(他は西島ミライと田中みか)の一人でした。これによって田中みか以外,当初の目的を達成しました。お会いしたことだけはあるのですけど。

 

森川泉(ミス湘南フォトジェニック)

 

枝窪純子(ミス湘南フォトジェニック)

東写でお馴染み。東写の時みたいなおどけたことができないくらい緊張気味でした。

多分,2番目に撮影枚数が多かったでしょう。

 

秋元るい(ミス湘南プレミアム)

マシュマロの受付でしかお会いしたことがなかったです。

 

千早(ミス湘南フォトジェニック)

 

堀このみ(ミス湘南フォトジェニック)

 

紗倉みく(ミス湘南フォトジェニック)

撮影会でけっこう絡んでいます。

 

 

岡元有紀(ミス湘南ベストフォトジェニック)

 

髙橋七瀬(ミス湘南準グランプリ)

 

松下沙也加

Gスタで撮影歴あり

 

美雨花

 

鈴木さくら

撮影会よりも川崎銀座街のフリーライブの方が先でした。自分が撮った写真に関心を示してくれるのが有り難いです。

 

MAHO(ミス湘南フォトジェニック)

 

李マリ(ミス湘南フォトジェニック)

 

大谷内なお(ミス湘南フォトジェニック)

 

里美(ミス湘南フォトジェニック)

 

夢乃ふわる

よく絡んでいるようで今回が初対面でした。翌々日には,Iはうすのプロフの宣材写真に比べ,ずいぶんスッキリしましたね!と告げてしまいました。あれはあれで好きだったけど。

 

高樹まいこ