【5月3日】ちょねさゆさん川口駅前街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ラストは柏出身の歌姫,ちょねさゆさん。

岩本町の秋田犬だったり,紗椰ちゃんとハコで何回か対バンがあったり,路上で遭遇したり,最近では,ゆかり堂でいろいろとお見かけしています。

声を掛けたのはアキバの路上以来かもしれません。

柏よりも能登や宮古島の方に傾倒しているように見えます。

今回は三線を持参せず,ウクレレのみの持参でした。ピアノ弾き語りもしっかりと1曲。

春を通り越して夏仕様の衣装なのでいつもより女子力高めに写りました。

 

 

 

 

 

森崎舞華さんと終了の挨拶

 

お疲れ様でした

 

 

♪光を見つめて

♪ねぇ。

♪世界一の夏

♪いちごうどんジュース

♪All for one