【5月3日】ゆきこhrさん川口駅前街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

あかえもんからゆきこさんへ,自分的にはメインアーティストが続きます。

本日の「川口駅前街かどコンサート」でハコライブ入場者は一体何組いたことだろう。

ゆきこさんが話す宮崎弁はいつも優しく感じるのです。MCで多少きつめなことを言っても,キツくは感じないのです。

本日の収穫は,「バックボーン」と「陽炎」でしょう。手拍子がやや難しい「バックボーン」ですら,きちんとこなしているところを見ると,hr隊がかなり駆けつけてくれたことでしょう。

「陽炎」は,ゆきこさんの2番目の物販CDとして,とても懐かしく聴けました。

本日の感動は,「桜(河口恭吾カバー)」。物販も終わっていたyayAさんが,急遽,参加してくれたのです。

 

写真だけ見ると,「太陽でありたい」みたいな光景。

 

 

 

そして本日も「Oh, yeeees!!!」でやっちょんな!を実現できました。フリフリでは,森崎舞華さんも参加してくれて,盛り上げてくれました。この曲って,理屈なしで元気になれますね。hr隊もこれをやりたくてウズウズしていたことでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪バックボーン

♪桜(河口恭吾カバー)

♪オセロゲーム

♪陽炎

♪Oh, yeeees!!!

 

お疲れ様でした