【4月27日】ゆきこhrさんアジア交流音楽祭2024【川崎競輪場】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

GWの初日。ゆきこさんを目指し,川崎へ。途中で雨が降り始め,行くのを止めようかとも思いました。

雨を避け,休憩しながら天気予報と川崎の天候をチェック。降水確率は20%。

間もなく雨が止んだので,移動を再開しました。出る時間が遅かったので,急遽,情報を獲得した御徒町には立ち寄らず,川崎に直行しました。

本日のゆきこさんは川崎の「アジア交流音楽祭2024」に出演。歌う場所は,「川崎競輪場」と「かわしんふれあい広場」の2カ所。まずは,川崎競輪場から。川崎競輪場へは,無料の送迎バスで移動。こんな日でも送迎バスは運行されているのですね。

 

今回は,場外で競輪が開催されていなかった(中継されていなかった)ので,ライブが中断することなく持ち時間が確保されていました。

 

元気な曲が多めなセットリストでした。川崎に来てよかったと思った瞬間でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪chance!
♪バックボーン
♪海の声
♪タカラモノ