【4月27日】yayAさんアジア交流音楽祭2024【川崎競輪場】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ゆきこさんの後は,yayAさん。

ゆきこさん的にはyayAさんを聴いても,かわしんふれあい広場の出番には間に合いそうなので,そのまま残りました。(自分は洸美さんの3曲目の途中まで残ってから移動しました。歩道橋までの所要時間を甘く見積もっていましたが裏道を通ったら余裕で間に合いました)

 

yayAさんの属性は「励まし系シンガーソングライター」

そんな属性を大切にしながら,オリジナル曲2曲とカバー曲2曲のステージでした。

韓流の歌はよく分からないけど,沖縄の曲は聞き慣れた曲でした。

 

 

 

 

 

 

♪希望のせいだ
♪童神
♪보고싶다会いたい(「天国への階段」より)

 

yayAさんのワンマン告知。6月2日のこの日は自分的には同時刻に17年間,応援し続けている方のライブとバッティングしているので,行かれませんが,見逃すことができないので,宣伝だけします。

写真を見てびっくりしたのがピアノが多忙で有名な山本佳祐さん,チェロが飯島奏人さん。

これがもの凄いサウンドを生むのは明らかです。奏人さんの弦楽器としてのチェロとウッドベースみたいなチェロがもの凄くいい雰囲気を出してくれるのです。サウンドにとても厚みが出てきます。

この二人は,自分が行く予定の方にも紹介したいぐらいです。(山本さんとは先日,面識が生まれました)

5月3日の川口のフリーライブ。yayAさんと南紗椰さん。いさごでもそれほど接点がありませんが,川口では出番が近く,奏人さんつながりが新たに生じました。

ライブって,重なるときは徹底的に重なってしまうものなのですね。

5月3日ですら,川口と二子玉でバッティングしています。