【4月21日】A for-real大井町一丁目大井蔵王権現神社【例大祭】 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ラストは待ちに待ったしょーちゃんのステージでした。
気が付いたら去年の8月の大塚Welcomeback以来でした。
 
事前に大量のネギが用意されていまた。今回のネギは,本庄ネギだったそうです。
ひとにゃんが消費したといっても,ごく僅か。
物販席に並んでいるはずのひとにゃんのファンが待機中にしょーちゃんのステージを盛り上げてくれました。
このイベントのために,どれだけの準備が必要だったのか? しょーちゃんの功績でしょう。
小2になったあやめちゃんは,自由気ままに動き回っていました。
 
カメラに向かってこんな挨拶も。
 
大井町音頭を含め,3曲。長丁場のイベントなので受け取る側もこれで充分でしょう。「どくろdance」で2曲分,「とり八」で3曲分の密度はありますから。
しょーちゃん以外の出演者は,LumixS70-300F4.5-5.6で追いました。
しょーちゃんだけは,跳んだりはねたりするので,焦点距離が短いSigma28 - 70mm F2.8 DG DN | Contemporary 021で撮りました。シャッタースピードは,最低でも1/500。とり八の時は1/1000以上,必要でしょう。この日はあやめちゃんを捉えることができなかったのが残念なことでした。
 
 
 
 
 
以下,「宇宙居酒屋とり八」。ネギが空に浮かぶ瞬間を捉えるのはかなり難しかったです。
 
 
 
 
 
 
♪どくろdance 
♪宇宙居酒屋とり八 
♪大井町音頭
 
最後まで残った人々,お疲れ様でした。