【4月13日】ゆきこhrさん町田ミュージックガーデンVol.32 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

先週の川口に続いて2週連続のゆきこさん。
本日のトリはゆきこさんでした。
電車の乗り間違えに関しては,ゆきこさんのことをとやかく言うことはできません。前々回ぐらいの時,代々木上原で唐木田行きに乗り,新百合ヶ丘で降り忘れた前歴がありますから。
今回も,代々木上原で唐木田行きに乗ってしまい,前回のミスを踏まえ,登戸を過ぎたら,けっこう緊張しました。スタート10分ぐらい前に町田に到着できました。
 
元気いっぱい,「chance!」からスタート。最近,定番の「オセロゲーム」。
前回は聴けなかった「太陽でありたい」。けっこう感動。5曲目だったのでこれで終わりかなと思ったら,ラストは「Oh, yeeees!!!」。歌う率は高いけど,必ずしも歌うとは限らないので,かなり嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
♪chance!
♪笑顔のまんま
♪オセロゲーム
♪バックボーン
♪太陽でありたい
♪Oh, yeeees!!!
 
皆さん,お疲れ様でした。