【4月13日】優月さん町田ミュージックガーデンVol.32 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

小田急線に乗りながら町田に到着するまで,いろいろな想い出が甦ってきました。
大学を卒業して以来,小田急線を使う機会がほとんどありませんでしたが,2009年3月14日に,優月さんのストリート告知を受けて,初めて着地した場所が新百合ヶ丘。大学に通っていた頃は,新百合ヶ丘はただの原野で何故こんなところに全列車が停車するのか,疑問でした。こんなところでストリートができるのかと思っていたら,新百合ヶ丘はとても開けた場所になっていました。小田急線に乗ったのもこのときが数十年ぶりでとてもビックリしました。町田ミュージックパークの始まりも何となく覚えています。仕事帰りに帰宅とは逆方向の町田や溝の口によく行ったものでした。
町田ミュージックパークが終了し,町田ミュージックガーデンに変わってから,今回で32回目。資金などの関係で,毎月開かれている訳ではなく,募金をメインに4年以上続いているフリーライブです。
いろいろと慌ただしいけど,こんなフリーライブを長続きさせたいと思います。
 
優月さんは3番手でした。このライブは主催者がトリという原則はないようです。
CD40枚と言っても,手持ちのCDは最新のフライヤーに乗っていない方が多かったようです。
最後の2曲は,優月さんと出会った頃によく聴いた曲で,懐かしきストファイ投票を想い出しました。
ストファイに参加していたアーティストさんはみんな元気かな?
 
 
 
 
 
 
 
♪まだら色の空
♪茜空
♪lucky day
♪他の誰かを愛せるように
♪good-day