【4月13日】SENAさん町田ミュージックガーデンVol.32 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

2番手はSENAさん。
4月7日の川口駅前街かどコンサート以来,2週連続でした。通算7度目ぐらいです。
全員,聴けるように町田に移動しました。
町田ミュージックガーデンになって以来,出演者が絞られ,その分,各演者をじっくりと聞けるようになりました。
森崎さんの時に調整したカメラの設定もライトと外の光加減が変わり,撮影の設定に手こずりました。
それにしても,毎回の早口言葉,よくネタを探してくるので感心します。
あっという間の6曲。最後は「マグネット」で締めくくりました。
 
 
 
 
♪真昼のシンデレラ
♪マリナーラ
♪Matryoshka(マトリョーシカ)
♪rain sound
♪izora
♪マグネット