【4月6日】天路恵梨さん川口駅前街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

天路恵梨さんの出番は,終盤でした。

ゆきこさんが物販を撤収し,恵梨さんが物販席を確保みたいな感じでした。

立石純子さんの後だったので,盛り上がり方がよくも悪くも全く別物。

今回は,ジブリナンバーなしで,オリジナル曲が3曲,山本リンダが2曲でした。

人通りが多いところでもあるけど,山本リンダさんの曲に関しては,音量がかなり控えめだったように感じます。あの2曲は,昭和時代のプールでガンガン鳴らしていた記憶が残っています。(歳バレ)

なんらかんら言っても,恵梨さんは山本リンダさん公認ですから。

3曲目の「道」は新曲でした。

ちょっと暗くなってきたので,カメラの設定を若干変更しました。そして,シャッタースピードを1/500に設定しました。バラード曲の時はそんな必要はありませんでした。恵梨さんは1/500でも間に合いました。1/500でブレるのはSょーちゃんぐらいでしょう。Sょーちゃんみたいに,シャッタースピード1/1000以上で4Kとか6Kのお世話になる必要性はありませんでした。

 

 

以下,山本リンダさんのモード

 

 

 

 

 

 

♪あなたナンバー1

♪魂(こころ)

♪道

♪どうにもとまらない

♪狙いうち