【4月7日】野坂ひかりさん川口駅前街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

到着したときは,七海有希さんの終盤でした。
 
自分的にスタートは野坂ひかりさんからでした。
切実系を売り物にしていますが,紗椰ちゃんと対バンであっても下舘夏希ちゃんが対バンであっても黒澤まどかさんが対バンであっても違和感なく溶け込んでくれます。町田での優月さんとの対バンもなかなか面白かったです。
 
今回も独自の世界と堪能することができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
♪SECRET GARDEN
♪Butterfly Emergence
♪となりのトトロ(instrumental)
♪白桜
♪あの夏へ~千と千尋の神隠し(instrumental)
♪現世四季色
 
声をかけ忘れたのが失敗でした。