【4月6日】ゆきこhrさん川口駅前街かどコンサート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

ようやく今年2度目のゆきこhrさん。
ライブ日和で,撮影会を含め,色々と行きたいところはありましたが,今回は川口に固定しました。
ステージタイムは,ほぼ同時刻でしたから。
到着してみると,いろいろなミュージシャンを経由しての知り合いだらけで安心感も。(撮影会の時とは異なり,)たくさんの人に声を掛けて貰えてしあわせ感も。
大森真理子さんの後は,ゆきこhrさん。最前列に座っていた方が,大森真理子さんの物販に移動したので,最前列を確保できました。
ゆきこさんが宮崎弁をしゃべれば,元気になれそうな気分。
長い冬を越え,ようやく春めいてきました。(いきなり夏になりそうな予感もするけど)
曇りだけど,この明るさでこの座席からならば,映えそうなショットがたくさん撮れそう。
今回は歌わなかったけど,「太陽でありたい」みたいな雰囲気をステージ中は出しまくっていますから。
ゆきこさんと客席とのやり取り。それが一番大事でしょう。
カバー曲は,懐かしき「Stand by me」と「アイノカタチ」
雲行きは怪しかったけど,有料の野外撮影会より,撮りやすい環境でした。
曲によって,シャッタースピードを変更したり,応援に終始したり。
 
 
 
 
 
お疲れ様でした。6月23日の音実劇場のチケットをゲットしました。